素肌をもっときれいにしたい

穏やかな春の真っ只中ですが、そろそろ紫外線の強くなる
時期ですよねェ〜。
紫外線って、目に見えないからやっかいですよね。
完全防備の対策というのも、なかなか難しいですしね。
見た目の問題もあるし…。

 

日焼け止めを塗って、日傘くらいが限界ですよね。
でも、色んな所から、浴びてるんでしょうね。
その結果が、今のシミなんだろうなぁ。
顔色も暗くなるし、何より見た目が老けて見えますよね…。

 

何とかこれ以上ひどくならないように、様々なものを
塗ったりしてるんですが…
果たして効いているのかは、まだ微妙です。
でも、何もせずにいるよりは、きっとイイですよね。

 

キレイな方は、影で努力してるんだろうな。
何事も努力なしに得られるものはないですよね。
地道なスキンケアでも、続けなくては。
何年か先の、自分の肌に答えが出てきますよね。

 

紫外線本番のこの時期をどう乗り切るか。
戦いが始まりますよ〜。
でもまぁ、暖かくなるこの時期は、開放感があって
スキなんですけどね〜。

 

秋になったら美白スキンケアに必死になっていたので
それももちろんですが、予防のケアと
シミを消すというケアももっとしていきたいと思います。

 

紫外線っていうのはシミやそばかすだけでなくて
しわの元になるそうですし。
なんか肌が紫外線にあたると乾燥しまくってしまうそうです。

 

美白にも役立つし、もちろんしわ、小じわを予防解消してくれる
ような保湿をどんどんしていくべきですよね。
参照小じわに効くオールインワンゲル

更新履歴